囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

人生はスピード勝負!

こんばんは。
昨日からヒートテックのモコモコを1段階あげてみました。


温かいです。心理的余裕ができた気がします。
物理的なコンフォートゾーンはバンバン作っていきたいです。

いわゆる、楽をする努力です。


さて、人生はスピード勝負と題してみましたが、私自身、耳が痛かったり胸が痛いです(笑)


成功者はスピード!即行動!と重要さを説きます。


物理的な作業スピードも大事ですが、やり始めスタートのスピードがやはり重要なのではないでしょうか。

迷ったあげくに何もしない。
私にはよくわかりますが、これでは時間の無駄です。

人は行動の後悔より、やらなかった事に対して後悔するといいます。



何かをやり始めるのに遅いということが無いかどうかは、わかりません。

ただ、今この瞬間こそが一番若い自分である事は揺るぎない事実です。

うーん。。
自分に言い聞かせのような記事になってしまいました(笑)


凡人なら誰しも共感できるテーマですが、私の好きな言葉で締めます。



反省はしても後悔はしない!!

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!