囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美容効果も! カカオチョコで健康習慣!【バレンタイン】

こんばんは、今日はバレンタインデーでしたね。 いつも私はトップ画像の明治のカカオチョコレートを食べているのですが、今日はバレンタインデーという事で、GODIVAのチョコレートを買ってみました! とは言ってもファミマで売ってるちっちゃいやつですww …

今が一番若い 後悔するならやれ。

こんばんは。 最近、愚かなことに今より5歳若ければ、なんでも出来ちまうな~ なんて思う事がぼちぼちとあります。 そんなこと言ってるやつは、5年経ったらまた同じ事言うんだろうなって思います(笑) そうならないためには、やっぱり行動です。 まずは質よ…

劇場版シティハンター 感涙! ネタバレあり!

どうも~今日は劇場版シティハンター「新宿プライベートアイズ」の感想を書いていきたいと思います。 こちらの記事はネタバレを多く含むものになります。 ネタバレを避けられる方は戻るボタンを! ネタバレなしの方の記事を貼っておきますので、よろしければ…

劇場版シティハンター【見てない人も安心!ネタバレなし!】

皆さん、こんばんは。本日2019年2月8日は・・ 劇場版シティハンターの公開日!! 映画の街、調布で見ました(笑) でも、やっぱりシティハンターは新宿で見ないとダメかもね! もし、今度みるときは新宿で見ようかな!! 結論から言うとファンとして、超感動し…

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!