囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

今が一番若い 後悔するならやれ。

 こんばんは。

 

最近、愚かなことに今より5歳若ければ、なんでも出来ちまうな~

 

なんて思う事がぼちぼちとあります。

 

そんなこと言ってるやつは、5年経ったらまた同じ事言うんだろうなって思います(笑)

 

そうならないためには、やっぱり行動です。

まずは質より量ですね。

 

ナイナイ星人クレクレ星人にはなるまい。

 

一番たしかな投資は自己投資と投資の神ウォーレン・バフェットもおっしゃられていますね。

 

財布の中身に囚われず今年の一年はとにかく自分を信じてやり抜きたい。

 

私もよい歳になってきましたが、人生で一番若いのは今なのだから。

 

 

 

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!