囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

テクノロジーが世の中を変える

今日は色々と学んできました。

 

守秘義務があるので、話せませんが。。

 

とりあえず時代は凄まじい勢いで動いているという事。

ついていけないモノは容赦なく置いていかれ、研究者、つまりは検証してエビデンスを築きあげていくアウトプット人間が生き残るという事。

 

 

私は、そんな世界で何ができるだろう?

どんな価値を提供できるだろうか。

 

目的を絞っていくことと具体性を見出さなくてはならないだろう。

 

スピードだ。スピード!

 

 

今日はものすごく刺激的で、爽やかな疲労感に包まれています。

 

人生楽しもう!

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!