囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

AI時代

こんばんは。

 

昨日今日とセミナーで学んできました。

 

単純に世の中のテクノロジーの進化に感心し、成功者のマインドセットは直に聴くと刺激がありますね。

 

 

AIが人の仕事を奪うと言われるようになってからは、しばらく経ちますが実際のところどうなるかはわかりません。

 

しかし、車も空を飛ぶ時代が来てます。

10年後は本当にどうなっているかわかりません。

 

小学生のYouTuberが億を稼ぐ時代です。

 

私はAIに仕事を奪われるのは歓迎です。

どんどん奪ってもらって、新しい仕事や遊びに集中していければと思っています。

 

結局は楽しんだもん勝ち。

 

やりたい事があるなら、やっていこう。

 

やらないのが一番のリスクだ。

 

色々と学びがありましたが一つ強く感じた事は、お金をある分しか使えない、払えないっていう思考を枠組みから外していかないと、今後は厳しいかもしれないなーと思いました。

 

恐れず自己投資していこう!

 

では、また!

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!