囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

2019年!平成最後の~

皆さん、こんばんは!

このブログでは久しぶりの投稿で、明けましておめでとう状態となってしまいました!

(遅!)

ブログのクオリティが~とかなんだとか色々気にしてしまい、更新をやめていました。

しかし、考えを改め、また発信していきたいと思います。

 

 

もうすっかり、正月ムードの抜けた世間となっているこの頃でしょうか。。

 

皆さんは、年明けの頃に掲げた今年立てた目標だったり想いを覚えていますか?

 

忘れてしまっている頃の方も多いと思います。

 

何故、夢や目標は叶わないのか?というのは一概には言えませんが、やっぱり忘れてしまうからだと言います。

 

常に見える化して、行動目標を具体的にしていかなくてはいけませんね。

 

そういう偉そうな事を言ってるお前の目標はなんだ?と言ったところでは、ありますが。。

 

 

今年の目標はこれです。

 

ネットビジネスの仕組みを構築して月収20万を達成する。

 

しかし、これでは具体的ではありません。

なんのネットビジネスなのか?そのためには何をすればいいのかを、細分化していかねばなりません。

 

ですが、ここではこれぐらいにしておきます。

 

私は今年は人生の転換期にすると決めました。

時間や場所に囚われず、自分のできる価値提供を世の中にアウトプットしていきたい!

 

自己投資!

とにかく結果を出すことにこだわっていきます!!

 

ではまた! 

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!