囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

牛丼が好きです。

こんばんは。

 

本日はサラッと書きます。

 

私はチェーンファーストフードはほとんどの確率で牛丼屋に入ることが多いです。

今は、牛すき鍋がおいしい季節ですね!

 

基本的には吉野家を応援したい気持ちが強いのですが、松屋を利用する事が多いような気がします。

 

 

その理由は食券制の自動購入が楽だからですね。

私は空気を読んでしまうところがあり吉野家すき家では店を出るのが無駄に遅くなってしまう事が多々あります。

 

これはやめたい習慣のひとつです・・

 

吉野家すき家が食券購入制になるのはいつなんでしょう?

私はそうなる事を強く望みます。

 

Tポイントとかどうでもいいです。

 

高齢者には機械は難しいという事も少しはあるかもしれませんが、人間が対応するからこそのややこしさも多々あるはずです。。

 

今後の世界では会計という分野はAIに代替されていくと思います。

 

もちろん、温かみのあるホスピタリティを感じる接客は素晴らしいと思うのですが残念な接客を見るとAIにどんどん仕事を奪ってほしいとすら感じます。

 

 

ファーストフードを選ぶ顧客の目的は基本的には時短や手軽さを求めているはずなので、自動化できるところはどんどん、進めていってもらいたいと私は思います。

 

 

個人的に好きなメニューは味で言えば、すき家のネギ玉牛丼が好きですね~

 

そんな感じ。

 

では、また!

 

 

 

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!