囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

筋トレ読書!

今週のお題「読書の秋」

 

こんばんは。

このお題も2回目の投稿です。

私が本日紹介する本はこれ!

 

 

「筋トレは最強のソリューションである」Teststeron著

 

この本もまた、ご存知の方は多いのではないでしょうか?

 

本は持っていなくても、ツイッターでTeststeronさんのツイートを見たことがあるといった方は多いのではないでしょうか。

 

 

この本がキッカケで私は筋トレをはじめたと言って良いでしょう!!

 

この本は読者をやる気にさせ、行動を促すという点では、間違いなく最強レベルの本だと思います。

 

 

筋トレで人生の悩みは9割解決するという事を痛快な語り口で証明していく自己啓発本といったところでしょうか。

 

パワーワードの宝庫で、読んでいると本当に爽快な気分になっていきます!

 

ただ、楽して人生が好転するなんて言う事はなく正しい努力、つまりは筋トレで道は拓けるという事も同時に教えてくれていると思います。

 

筋トレする事のメリットを随所で説かれていますが、正に筋トレをやらない理由がないんですよね。

 

私もブログでこんな記事を書いていました。

よろしければ一読お願いします。

 

hasekoh.hatenablog.com

 

 

自己啓発本は、結局のところ読者が行動に移して初めて価値を発揮するモノだと思います。

 

その意味では、本書は正に最強です!

 

非常にキャッチーで読みやすいので、どなたにでも薦められるホームラン本です!

 

そこのあなたもレッツ筋トレ!

 

 

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!