囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

譲れないモノ

こんばんは。

突然ですが、皆さんには譲れないモノってありますか?

 

何があっても人生において譲れない指標となるべき価値観と言えるものです。

今の私に譲れないモノは、、健康です。 

パフォーマンスやスキルはコンディショニングが整って初めて満足に発揮できます。

お金があっても病気で不健康なのは、幸せには到底なれません。

 

世の中便利になり、物があふれ、健康への価値や関心がどんどん高まっていますね。

もう私たちに、物質的な価値だけのモノはそうそう必要ないと思います。

 

譲れないモノが決まれば、価値観にそぐわない行動を断捨離し、やりたいことにリソースをつぎ込むことができます!

 

人生はきっと一度きり、やっぱり楽しんだモン勝ちですね。

自分に言い聞かせるように、こうしてアウトプットするだけでも、潜在意識に働きかけ

少しずつ変わっていきます。

 

明日は健康に対しての価値観が変わったきっかけについて書いてみたいと思います。

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!