囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

最低限の嗜み

こんばんは。

 

今日は暖かったですね!

それだけでも、超ハッピー的なモンです。

 

使っている財布のファスナーがおかしくなりました。

 

革も少々擦り切れているので、新しく購入に踏み切りました。

私は長財布でネイビーやブルーの財布を好んで使っています。

 

ファッションには比較的無頓着な私ですが、財布だけは最低限の嗜みとしてしっかりとしたものを使いたいと心がけています。

 

高級ブランドを買う必要はないと思いますが、財布に関しては運気と言ったモノを信じた方が絶対いいと思います。

 

まあ、論理的に説明出来るわけではないですが、その方が気持ちがいいし絶対良い方向に向かうと思います!

 

 

安物買いの銭失いという言葉を私は嫌というほど、体験してきました。

 

良いモノに惜しみなく投資し、無駄なものには一切お金をかけないのがお金持ちの思考と言われています。

 

まだまだ投資をしぶったり踏み切れない部分もありますが、お金持ちのマインドに近づけるよう精進していきたいです!

 

では、また!

 

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!