囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

ハイトーンで歌いたい人生!!

今日も声についての話です。

 

皆さんは声についての願望など、ありますか?

 

あの曲歌いたいけどキーが合わない、あそこの高音が出ない・・など、様々な悩みがあるかと思います。

 

私も尽きないほどあります(笑)

地声が低い方なので本当に苦労してます。

ですが、ささきいさおなど歌えば渋い!カッコいい!など褒めてもらえる事も多いです(笑)

 

 

だけど、やっぱりハイトーンで歌いたい!!!!

これは性なのです、本能なのです。

 

高音厨として生まれてしまった本能なのである。。

 

 


クリスタルキング 大都会

 

 

私の憧れのハイトーンボーカル田中昌之さん・・美しい。。

 

小野正利、稲葉浩志、Toshi、などさまざまなハイトーンボーカルに魅せられて生きてきました。

 

まあ、結局はないモノねだりなのかもしれません(笑)

 

しかし、諦める事はできなかった!!

 

適性はあるが、ハイトーンは伸ばす事ができる

残念ながら、生まれもった適性はあります。

絶対に覆す事はできません。

 

声楽レベル的にシビアに見ればそれは間違いないでしょう。

だが、趣味だったり縛りもなく自由な発声が許されるポピュラーミュージックの世界では、成り上がりのハイトーンでも勝負できる!!

 

時にはスカスカの声になったり、寒い思いしたり苦労することもあるだろう。

 

しかし、ハイトーンに魅せられた者ならば絶対に分かりあえる、この想い!

 

私は股間のモノを切除してだってハイトーンを手に入れたい!

歌いたい!

 

女装してバリバリにアイドルソングだって歌いたい!

これは私のひとつの夢ww

 

カミングアウトしてしまいましたw

 

今の時代、そういった自由な夢を大切にしていきたいなあと思います!

 

それには毎日少しでもいいから、声を育てる努力をすること!

 

レッツシャウト!!!!!!!!!!!

 

 

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!