囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

カラオケで歌うとモテる曲を教えよう。

 

こんばんは、今日は私の趣味に触れていきたいと思います。

 

皆さんは歌うの好きですか?

私は大好きです!

私は辛い時、悲しい時、楽しい時、いつでも歌うことで生きてきました。

 

こんな風に書くと大層に聞こえてしまいますが、どんなものも好きであることに資格など要りません!

 

私にとって、声に対する興味や歌については人生に欠かす事のできないスパイスです!

 

沢山の人の歌ったり、声を聴いてみたいです!

私は決して歌はうまくありませんが、気持ちよくなるために声のトレーニング、メンテナンスは毎日続けています。

 

 

今日はカラオケで歌うとモテる曲を紹介したいと思います。

とりあえず、男性向けで。。

 

米津玄氏?EXILE?星野源?いやいやいや、

モテる歌?そんなんあったら教えてほしいですww

 

 

 

もし、歌うのが好きなら、細かい事は気にせず楽しむ事に専念すればいいんです!

モテねー私が自信もって太鼓判押します!

 

ただ、アドバイスで言うなら引き出しは多い方がいいと思います。

カラオケ行く相手の好みやニーズに合わせられる好奇心は大事かなと思います。

 

先入観や固定観念を持たずに相手の好きとセッションし、魂の交流を交わせばグッと距離は縮まります。

 

結論を言うと相手の歌う曲にノってあげる、興味を持つ。しっかりと聴いてあげることが一番重要だと思います。

 

 

コミュニケーションやトーク術でもほとんどの教えで話す力よりも聞く力、つまりは傾聴力が求められます。

 

だから、カラオケでモテたいなら良いとこ見せようとするより、まずは相手の歌をしっかりと聴いて一緒に楽しみましょう!

 

一人よがりではなくFor youの精神があなたの歌も輝かせていくのです!!

 

 

なんか、もっともクサイこと書いてみましたが、カラオケは楽しいですね!

カラオケはかなり一般人に浸透した深い文化だと思います。

 

カラオケのビジネスや色んなアイデアや可能性を模索していきたいなあと考えました。 

 

VRカラオケやら、なんやらはスッと思いつきますが、アッと驚くような何か。。

 

うーん。。

 

とりあえずシンギン⁉

 

 

 

 

 

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!