囲碁×健康マネジメント

全ての道は筋トレに通ず。好きを発信するブログである!!

                                                  

ベイビーステップ

こんばんは。

久しぶりの投稿です。

ゴミ記事を増やすなら時間の無駄だの、なんだっていうマインドでモヤモヤしたりしていました。

 

しかし、結局はそんな事気にする必要はないという結論に至りました。

リスクも何もないのだから。

 

この情報過多の時代、自分の考えをアウトプットしていかなければ思考もそうだし、存在自体がどんどん埋もれていく。

 

5Gが導入されれば更に劇的に情報量は増えていくと言われる。

情報リテラシーを持たねば、もはや何が正しいのか判らず混沌が更に進んでいくだろう。

 

商品やコンテンツの機能的価値はたいして違いはない。

これからは何を買うかではなく、「誰から」選ぶ事が重要になってくる。

 

ファンになるきっかけは、やっぱり双方向性やコミュニケーションなどのケアがカギとなり、やはりリアルに勝る情報は今後も無いだろう!

 

要するに面白いかどうか!

 

だから、面白い記事を書いていきたいなあw

万人にウケる必要はない!一部の人に価値を提供出来ればそれで良い!

 

 

ベイビーステップで前に進んでいきたいと思います!

走ったこともない中年がフルマラソンをいきなりやるなんて無理。

 

まずはランニングシューズを買ってみる。とか、履いて数歩歩いてみるとか、そんなスタートから始めていこう。

 

そんな感じです!

 

これから、ベイビーステップの一環として少しずつ記事を更新していきます!

 

では、また!

筋トレ!ボイトレ!囲碁トレ!人生トレーニングしながらゲーム化していくロックンロール!